

娘からのプレゼント♪

頭重感が取れないので、サクサクっといきます。

ビルケン
お誕生日プレゼントに貰いました。
ホワイトのサンダルは持ってなかったので嬉しい♪

リサ・ラーソンのわんこ。
母の日のプレゼントとして。
こちらは正面から・・・
わんこ-正面

横の姿。
わんこ-横


どっちも、大事にするね~!!
ありがとう♪


息子に買ってもらったのも、そのうちアップしま~す。
(気長にお待ちください・・・)


12日ぶりの更新・・・(汗)

頭重感があったり無かったりの日々を過ごしており、パソコンから遠ざかった生活をしておりました。

調子の良い日は、梅田に出掛けたりしているので、ご心配は無用です♪


5/20の夜~23日で、娘が帰省してました。

21日の夜には、無事、両親の金婚式のお祝いと父の80歳のお祝いが出来ました。

孫3人が揃ったので、両親も嬉しそうでした。

いつもは、4歳の怪獣甥っ子だけですからね。

22日は、朝から娘と二人で梅田へ繰り出し、お買い物~♪

娘は、旦那さんのお誕生日プレゼントと自分の服を購入してました。

23日の夕方には、娘とバイバイ・・・。

毎回、空港までお見送りに行くのですが、未だに寂しいもんです。

早く、本州のどこかに転勤にならないかなぁ・・・。


今日は、実家のダイニングに敷いていたラグを冬用から夏用へチェンジ!!

サイズを間違え、ニトリまで自転車で二往復しました。(汗)


こんな感じで、日々、ボチボチ過ごしております。

さぁ、次の更新は、いつになるやら・・・!?



傘寿♪

実家の父が、本日80歳のお誕生日を迎えました!!

毎年恒例のお誕生日会は、今月の21日(土)に、来月迎える金婚式のお祝いと一緒にする予定です。

その時は、娘も帰省しま~す♪

お父さん、お誕生日おめでとう!!

この一年、穏やかに過ごせますように・・・・。



この間亡くなった伯父が、父と同い年なんですよね。
なんだか、胸中複雑です・・・。

安らかに・・・

4月25日の23時48分、伯父がお星様になりました。

8年前に前立腺ガンと診断されて、その後何度も入退院を繰り返し、眼にもガンができ、最後は肝臓がダメになって・・・。

伯父もしんどかったと思いますが、看病していた叔母も大変だったと思います。

最期は、眠るように亡くなった・・・と聞きました。

良かった・・・苦しまずに・・・。

昨日、お葬式でした。

「天国でまた、大好きなお酒飲みながら、タイガースの応援してネ!!」

叔父さんの命日、一生忘れません。

だって、私の誕生日と一緒だもの・・・。(汗)



昨日・・・

またひとつ歳をとりました。(あんまり嬉しくないけど・・・)

四十代最後の年です。

当たり前ですが、来年は五十代突入。

なんか、自分が一年後には五十代だなんて、信じられません。

何事においても、全然成長してない気がするし・・・

まっ、色々持病があるので、肉体的には七十代くらいかもしれませんが・・・。(汗)

さて、どんな一年になるんでしょうか!?

ちょっと更年期気味だし、とにかく、体調の良い日が多いといいな・・・。


ケーキ

パパさんと美味しく頂きました♪



FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

