スポンサーサイト


雑誌二冊♪

今日の大阪は、晴れたり曇ったり・・・。

パパさんは、朝からカメラ友達 (カメ友さん)と、万博公園のコスモスを撮りに行ってます。

私は、なんだか体調がすぐれず、お家で雑誌を読んだりして、まったりしています。


雑誌 器
やっぱり好きですねぇ~、器も器の雑誌も♪
食洗機を処分してから、作家さんの器をよく使うようになりました。
手洗いなので、気にしなくていいようになったからかな!?


雑誌 ミナペルホネン
『カーサ ブルータス」は、その時の特集記事で気になった時だけ購入してます。
最近、気になる雑誌のひとつです。
ミナ ペルホネン の雑貨や服が気になりますが、お値段もよろしくって、目の保養だけになってます。(汗)



昨夜、実家の母のお誕生日会をしました。
久しぶりに、料理上手の弟が腕を振るってくれました。
どれも、美味しかったです♪

息子っちカップル、最近、二匹目のハリネズミを飼い始めたそうな・・・。
千里丘のペットショップから、秋にやってきた子(雄)なので、千秋くんだそうです。
なんだか、女の子の名前のように思うのですが、アニメで男の子の名前であるんですって。
「可愛いねんで~」と言ってました。
とても癒されるそうです・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

