スポンサーサイト


気をつけないと・・・

9/24、雨の降る中、用事があって梅田・阪神百貨店へ行きました。

その入り口の手前にある、古く傾斜のきつい外階段を降りていたら、長靴を履いていたせいもあってか、4,5段落ちてしまいました。(汗)

幸い、頭は打たず、主に右足膝から脛、足首の上辺りまで、打撲と擦り傷といった怪我をしてしまいました。

痛みは無くなったものの、傷がかさぶたになってて、かゆいのなんの・・・。

これ、無理に取ったらダメなんですよね!?

自然に取れるまで、我慢します・・・。



そんな事で、やっと痛みから解放された・・・と思っていたら・・・

昨日、買い物した物が思った以上に重くって、自転車に積んで帰ろうとしたら途中で落ちそうになったので、慌てて左手で持ったら、変な音と共に左手首辺りに激痛が・・・。(大汗)

なんとか自宅に戻り、様子をみてたのですが、痛みはあっても腫れてはないので、骨折は免れたかな・・・と。

アイシングの後、湿布をして様子をみてます。



と、こんな感じで、最近怪我が続いてます。

疲れてるのかな!?

それとも、ただ単に注意力が足りないのか・・・。

「二度あることは、三度ある」・・・とも言うので、次が無いように気をつけたいと思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

