スポンサーサイト


おうちDay♪

今日はシルバーウィークの初日。

パートもお休みなので、お家の中でゴソゴソ・・・。

衣類や履物をちょこっと秋モノに衣替え。

ヨレっとしたものや、もう着ないモノを仕分けました。

押入れの中の寝具も少し、断捨離。

お天気も良かったので、お洗濯も三回まわしました。

いつもより丁寧に掃除機もかけて・・・。

こんなおうち仕事、けっこう好きだったりします。



明日は、パパさんとお出かけ。

大阪南港ATCホールで開催されている『アート&てづくりバザール』に行ってきます♪

何か、良い出会いがあるかな!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました。
お土産までいただきまして、お嬢様にもよろしくお伝えください。
とっても素敵な写真に中学生の娘に「早めに結婚してもいいよ〜」と言ってしまいました(笑)そして、子育て終了とともに、華やかなイメージに!若くなってないですか?私たちも早く子育て終了して、後に続こうね〜と実はあの後盛り上がってしまいました!

okirakuさん、こんにちは♪

いえいえ、こちらこそ、招待状のお礼も言わずに、親バカ満載で写真を見て頂いたりして・・・。(汗)
私も、お会いできて、嬉しかったです♪

いやいや、ボブだった髪をイメチェンしたくて切ろうとしたら、美容師さんにパーマをあててみたらどうですか?・・・と言われて・・・。
それじゃあ、って事であてたのですが、髪が多くて硬いので、強めにあててもらったら、あんな風になちゃいました・・・。(笑)
炊飯器、爆発しました・・・ってネ。(爆)
見た目は若く見られる事はありますが、実際、白髪もシワもシミもあり、体調面でも、腰が痛かったり、なんかしんどい事も多いです。(汗)

今、まだ大変な事もあるかと思いますが、そんな時期もあっという間に過ぎ去ってしまします。
今の時期、一日一日を子どもさん達と大切に過ごしてくださいネ。
子ども達の独立って、寂しいけど、いろんな意味でと~っても楽チンです。
寂しがって落ち込んでいても仕方ないので、これからの人生、自分の為に楽しむ事にしました。
また、お会いできたら、私のお喋りにお付き合いお願いしますね♪
コメント、ありがとうございました!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

