スポンサーサイト


ソフトキリムのラグ♪

ソフトキリム

ここ大阪も、今年は残暑が無く、朝晩足元が冷えるようになってきました。

夏の間、ラグを何も敷いてなかったのですが・・・。

キリムのクッションを置いているので、敷物もキリムで揃えた方がまとまりやすく、雰囲気も良いですよ・・・。

と、インテリアショップの方からアドバイスをもらいました。

でも、オールドキリムのラグは、今のわが家には出せない金額。

で、こちらのソフトキリムという、羊毛と綿が混じった比較的お求め易いラグを購入しました。

とあるインテリアショップで、お客様が取り寄せ注文したのにもかかわらず、サイズが合わなかった為返品されたので、50%offになってました。

これは、ありがたい!!

送料をケチって、担いで帰ってきました。(笑)

まぁ、持てる範囲内でしたから・・・。

キリム独特の赤っぽい色合のものも考えたんですが、わが家には圧迫感があるかな!?・・・と思い、ベージュっぽい色合のにしました。

ソフトキリムなので、チクチク感は少ないです。

パパさんも、早速、ゴロゴロ寝転がってました♪

ラグの下には、近くのニトリで購入した滑り止めネットを敷いてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

