スポンサーサイト


明日から・・・

娘っちが二泊三日で帰省するというのに、昨夜から私、胃腸の不調に悩まされております・・・。

なんてこった・・・ orz

あまりにも吐き気がしたので、今日はパートをお休みしました。

夕方の甥っ子君の子守りも、パスさせてもらいました。(もし胃腸風邪でうつしたら困るので・・・)

ばーば一人で頑張ってもらいます。

とは言っても、妹がお昼寝をさせていくから、実際相手をするのは1~2時間弱なんですが。

今は、吐き気は治まってますが、胃の調子はイマイチ・・・。

明日は、娘っちと梅田にお買い物に行く予定なので、このまま酷くならなければ良いけれど・・・。

イヤ、根性で治してみせる!!

夏場の冷たいものの飲みすぎ、食べすぎが原因かな!?

私、皆と集まる食事会の時にも胃腸の調子が良くない事が多いです。

なんでやろ・・・。

遠足が嬉しすぎて、体調崩してしまう小学生・・・みたいな感じやろか・・・。(汗)


そういえば、最近息子っちから連絡が無いな・・・。
ハリネズミの小春ちゃん、どうしてるかな?なついてきたかな?
(息子っちカップル、8/23からハリネズミを飼い始めたそうです。
 何故にハリネズミ・・・!?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

