スポンサーサイト


痒いその後・・・

叔母に教えてもらった保湿性の高い石鹸を使用しても、私の身体の痒みは治まりませんでした。

やっぱり、皮膚科に行くべきなのね・・・と思い、やっとこさ行ってきました。

原因は、やはり服用しているホルモン剤の影響でしょう・・・と。

この痒みを抑えるのは、抗アレルギー剤の服用しかないと仰ってました。

薬が増えるのは嫌だけど、仕方ない・・・。

その後、朝・晩の服用を開始してから、痒みが全く起こってません!!

こんな事なら、もっと早く行くべきでした・・・。

子どもの体調不良なら、直ぐに病院に連れて行ってたのに、自分の事となると、、ついつい「まぁいいか・・・」となってしまって・・・。(汗)

さすがに、緊急性がある時は直ぐに行きますが。

さてさて、叔母伝授の石鹸は、皮膚にも良いのでそのまま使っていきたいと思ってます。

とにかく、痒みが治まって良かった・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

