スポンサーサイト


こんなん探してた!!

本日、2回目の投稿♪

クリーナー

ルクアイーレ・7階の『シャルロット』という、主に靴を扱ってるお店のレジ前にありました。

お値段、300円+税。

私は、キャンパス素材のスニーカーを二足持っているのですが、先っぽのゴム素材部分の汚れが気になってたんですよね。

何か、この汚れを落とすのは無いかな・・・と、ず~っと思ってました。

試しにその場で、ショップのお姉さんがこの消しゴムみたいなので汚れを落としてくれました。

おぉ~、キレイになってるやん!!

ここのショップは、今流行りのサンダルやスニーカーなんかにも合わせられるように、少しだけですが靴下も売ってるんですよ。

オーナーさんのアイデアだとか。

気の利いたお店だと思います。

これからも、ルクアイーレに行ったら、覘いてみたいショップさんのひとつになりました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

