スポンサーサイト


嬉しい時間♪

今週一週間、お盆休みの私。

猛暑の大阪なので、エアコンをつけたお家に引きこもり中・・・。

( パパさんは先週だったので、タイミングが合わず、特にお出かけなし・・・。)

今朝、お盆休みの息子っちが荷物を取りに帰ってきました。

彼女はお仕事なので、久しぶりにゆっくりお喋り♪

仕事の事、彼女にお弁当を作ってもらってる事、昼休みには同僚とキャッチボールや卓球などをして体を動かしている事、休日の過ごし方など・・・。

時間にして、二時間半くらいでしょうか。

元々会話のある親子だったので、久しぶりにお喋りが出来て楽しかったです。

夏バテ中の私も、ちょっと元気がでました!!(笑)

単純ですね、母親って・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!
確かに暑いよね~
私も夏休み中!
この暑さの中 たまってる家事をこなしながら ゆっくりしようかな?って思ってます。
大きくなっても子供との会話は大事にしていきたいな~って思うよ!
娘ちゃんは帰省するの?
またランチしようね♪

mana、こんばんは♪

久しぶり~!!
もう、暑すぎてアカンわ~~。
ほんまに、お家でまったりが良いかも!?

せやね、いくつになっても、子どもとの会話は大事やし、楽しいわ♪
manaんとこも、今のうちにいっぱい会話しときや~。
いつ、巣立っていくか、わかれへんから・・・。

娘は、今の時期とても忙しいので、来月の半ばに二泊三日で帰省する予定。
パパさんも楽しみにしてるんよ。

うんうん、もう少し涼しくなってからランチ行こう!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

