

新入りソファ・・・

えーっ!?この間、テーブルを購入したばっかりやん!!

・・・と、お思いの皆さん・・・。

実は、ずいぶん前からヘタってきたソファを買い換える予定で、今から三週間ほど前に、パパさんと共に座り心地の良いソファを注文したばかりでした。

その後に、先日記述したテーブル騒動があった訳でして・・・。(汗)

それが、今朝、届いたのです。

ソファ

カリモクの2.5シーター。

ファブリックの色は、ココア色です。

肘掛部分が木なので、思ったよりコンパクトな感じです。

巾は160㌢ほどあるんですが・・・。

大人がゆったり二人で座れます。

これで、パパさんと並んでテレビが見れます。

急遽わが家の新入りさんになった、テーブルとも違和感なくおさまって良かったです。

以前より、落ち着いた雰囲気のリビング・ダイニングになりました・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

