

夏用寝具

リネン寝具

今使ってる敷きパッドが、ヘタってきたので、某ホームセンターの広告の品を購入。

パパさん用の枕パッドも・・・。

リネン100%ではありませんが、お値段も可愛らしくて、なによりクリーム(ベージュ?)色なのが気に入りました。

ピンクやブルーがありがちなんで、この色を探すのに苦労します。

一度洗濯して、糊を落としてから使いたいと思います♪




少し前にここで話してた、実家のソファ購入計画。
やっぱり、狭さの問題で断念しました。
その代わり、ダイニングテーブルの位置を変える事によって、テレビも見やすくなり使い勝手は良くなったそうです。
ヤレヤレ・・・。


そして、今、叔母夫婦が終の棲家(中古マンション)を購入して、その家具やカーテン選びに付き添って行ってます。
叔母には娘が居ないので、インテリア好き&ヒマ人な私が丁度良い相棒みたいです。(笑)
これまた、楽しい時間を過ごさせてもらってます。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

