スポンサーサイト


観葉植物が伸びてきたので・・・

棚

キッチンカウンターの開口部分に、こんな小さな棚を付けてもらいました。



棚と観葉植物

ワサワサに伸びた観葉植物を置きたかったのです。

今まで、食洗機の上に置いていたのですが、食洗機を処分したので置き場所に困っていたのです。

これで、良い感じに落ち着きました。



夫婦二人の生活になって、ちょっとしたところをプチ断捨離しています。
二日前から、キッチンでの洗い桶を無くしてみました。(今は別の所に保管中)
今の所、不便は感じません。
余分な掛け布団カバーやタオルケットを処分したり、妹に譲ったり・・・。
洗面台の引き出しの中を整理したり、シューズクローゼットの中を整理したり・・・。
ちょこっとずつですが、二人が生活しやすいように手を加えていってます。
これが、結構楽しかったりします。
食事の支度をするよりも・・・・。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ?でしょ?
食事の支度より、セルフリフォームや断捨離の方が楽しいよね。(笑)
私は、今日もペンキ塗りして・・・
母親の着物をリサイクルショップに売りに行きました。
あまりにも古いのは何枚かで20円。orz
それでも捨てるよりはいいかなと思います。

もう少し、断捨離しなければ・・・と・・・

ハッチちゃん、おはよう♪

ハッチちゃんも、やっぱりそう思う!?
ハッチちゃんとは色々共通点多いよね~。(笑)
コメント残せてないけど、寝室の壁紙張り替えたり、ペンキ塗ったり・・・スゴイよね~~。
私には出来ないわ~。(尊敬)
うちは、リビングの壁紙が気になってるとこなんだけどね。
パパさんと、「どうする?業者に頼むとお金かかるよね!?」って・・・。

確かに、衣類をリサイクルショップに持って行っても、涙出る金額を提示されるよね。
でも、捨てるよりか、どなたかが着て頂けたら・・・って思うわ。
うちも、まだまだ断捨離する余地あり・・・です。(汗)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

