

プチストレス解消♪

ホルダー 前

昨年の娘っちとの東京旅行先で購入したタオルハンガー。
白いアイアンの部分と木のバーが気に入って使っていたのですが・・・。
ごらんのように、タオルで手を拭く度に、ホルダー本体が斜めになるんです。
それだけならまだしも、たまにバーを止めている左右の透明のゴムが外れてしまって、「どこに行った?」ってなってたんですね。
毎日の家事の事なので、その度にちょっとイライラ・・・。



ホルダー 後

で、やっとこさ、新しいのに取替えました♪
タオルの滑り止めも付いてるので、使い勝手良し!!
ちょっとの事ですが、プチストレスがなくなりました。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

