スポンサーサイト


爆喋り (笑)♪

昨日、高校時代の友人二人と私で、ランチに行ってきました。

夜の街・北新地のお魚料理屋さんへ・・・。

「お高いのかなぁ・・・」と思っていたら・・・

なんと、ワンコイン(500円)ではありませんか!?

内容は・・・海鮮ちらし、鯛のアラ入りの味噌汁、小さいサラダ、小さい茶碗蒸し!!

このメニューは、ランチのみで先着20名様の価格だったそうです。

待ち合わせして、顔を見た途端、喋りっぱなしだった為、お店の名前も覚えておらず、おまけにカメラを忘れたので、お食事の画像もありません・・・。orz

なんてこったい・・・。

ワンコインでしたが、とても美味しゅうございました。

ボリュームもありましたし・・・。

それにしても・・・二年ぶりくらいだったので、みんな喋る喋る。

子どもの事、親の事、だんなの事・・・etc・・・。

場所を移し、そこでも爆喋り。

気がつけば、夕方五時をまわっておりました。(汗)

会わない期間が長いと、こんな事になるのね・・・。

「これからは、半年に一回は会おうね!!」と約束して解散しました。

今回は参加できなかったけど、Mちゃん、次回はぜひ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ~

楽しい時間は あっという間に過ぎるね~
写メ撮るのも忘れて食べ始めてたね(笑)
お店の名前は「おらんく家」
また行こうね~

mana、こんばんは♪

ほんまやね~、楽しい時間はあっという間・・・。
そのうち、泊りでないと時間が足りないかもよ!?
「おらんく家」かぁ~。メモメモ・・・。
あまり時間のあかないうちに、ぜひぜひまた会おう!!
コメント、ありがとね~~♪

こんにちは 次回は是非とも参加したいです。なんとかぼちぼちやってるよ。

まーりん、こんにちは♪

ぼちぼちでえ~よ。
無理しないでね!!
次回はぜひお喋りしましょう♪
ま~りんトーク、みんな楽しみに待ってるよ~。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

