

扇風機♪

扇風機

去年、某メーカーのDCモーターの扇風機を購入したのですが、使用しているうちに首振り時に雑音が出るようになって、返金してもらったんです。(同機種はすでに完売だったので・・・)

今年もボチボチ必要な季節になってきたので、無くならないうちに・・・という事で、ヨドバシのネットで一昨日ポチっとして昨日届きました。

今度のは、AQUAというメーカーのDCモーター扇風機。

とにかく、シンプルなのが欲しかったので、グッドデザイン賞のこちらにしました。

良いですね~、このシンプルないでたち・・・。

末長く、わが家で活躍して欲しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

