

明日は雨・・・

明日は、息子っちの卒業式。

パパさんと一緒に出席する予定。

なのに、明日は雨の予報・・・。

黒系のスーツを着ていくのに、ブラウンのカジュアルな長靴は合わないよねぇ・・・。

という事で、今日、パートが終わってから近所のスーパーの靴売り場に直行!!

黒の雨靴を購入しょうと思ってたのですが、イマイチ気に入るのが見つからず・・・。

仕方ないので、「雨の日も安心 快適撥水」 というタグが付いたパンプスを発見し、購入しました。

もちろん、プチプラ♪

レインシューズ

雨とわかっていて、昨年購入したトリッペンを履くのは勿体ないので、明日はコレを履いて行きたいと思います。

靴擦れしませんように・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

