スポンサーサイト


香川へ帰省♪

8日の日曜日、パパさんの実家・香川県へ帰省してきました。(日帰りで・・・)

パパさん運転のもと、私、息子っち&彼女の四人で。

義母が「Y(息子っち)の彼女も連れておいで~」と言うので、お言葉に甘えて・・・。

彼女は「讃岐うどんが食べたいです!!」と言ってたのですが、いつも帰省するとお昼は、讃岐うどんが定番だったので、義母に何も言わなかったのです。

が、実家に着いてみると手巻き寿司を用意してくれていました~~。(ありゃりゃ・・・)

でも、みんなで美味しく頂きました♪

食後、コーヒーやお茶菓子を頂いて、休憩した後、ちょこっとだけ観光を・・・。


滝
<不動の滝>
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。


砂絵
<銭形砂絵>
山の上から、見下ろします。
ここに来た後、宝くじを買うと、当たるとか・・・!?


帰りは瀬戸大橋を渡って帰途につきました。

途中、渋滞があったので、自宅近くに着いたのは20時を過ぎてました。

お腹ペコペコだったので、彼女念願の「丸亀製麺」で讃岐うどんを食べました。

大阪でも手軽に食べれるようになりましたね~~(笑)

皆さん、お疲れさ~~ん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

