スポンサーサイト


繋がっている!!

昨年の秋ごろ『素敵なカントリー no.84』を図書館で借りてページをめくってました。

~心もインテリアも豊かに 私の手仕事ライフ~ というコーナーがありました。

その中で、このページ(P44,45) に目が釘付けになりました!!

雑誌

アンティークのリネンやレース、革素材を組み合わせた、甘辛ミックスの作品を作られてたのです。

気になるバックだけど、関東地方の方だし、この方の作品を見る事は出来ないだろうな・・・と思ってました。

そして、こんな想いも忘れてかけていた頃・・・、今年の一月の末に阪急百貨店の10階で開催されていた、『スークの蚤の市』に、たまたま通りかかりました。

そこで、マネキンの手に掛かっていたのがこのバック!!(↓)

バック

毛皮&レースの部分は取り外せて、一年中使えます♪

バック 取り外した後

デザインと素材に一目ぼれして、連れて帰ってきました。(肩から掛けれるしね)

帰宅して、ビックリしたのが、なんと、昨秋に見ていた素敵なカントリーに掲載されていた方の作品だったのです!!!

ひゃ~~、想いが通じたというか、願いが通じたというか・・・。

でも、なぜ、買う時に気がつかなかったのか・・・・。(汗)

このジュメルさんの作品を委託先のFirst Memoryさんが持って来られてたんです。

購入したバックに付いていたタグにURLが書かれていたので、ブログを拝見したので判明しました。

で、色々お話をしていると、First Memoryのオーナーさんが、昨年知った同じ沿線のigrek maniさんをご存知であったこともわかりました。

う~ん、繋がっている・・・・。

恐るべし、手作り雑貨の繋がり・・・・。

このバックも大事に使いたいと思います♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^ ジュメルです
バッグ 購入してくださり本当にありがとうございました
記事読ませていただいて つながりに私もびっくりしました!!
委託した商品は 遠くにお住いのお客様にも見ていただける反面お買い上げくださって直接お話しできないのがとても残念でもあります
こうして お話させていただけるなんて めったにないことなので
すごくうれしく思います
雑誌も読んでくださりありがとうございました*^^*

大阪にちょくちょく帰省しておりますので
いつかお会いできると嬉しいです
これからも どうぞよろしくお願いいたします♪


ありがとうございました

こんにちわ!First Memoryです
先日の阪急ではお越し下さり
ありがとうございましたm(__)m
jumellesさんからこちらのブログ掲載して下さってることを伺いました
リンクも貼ってご紹介下さりありがとうございます!嬉しいです(*^^*)
jumellesさんのバック本当に素敵ですよね?
私も大好きで4つ持ってます*\(^o^)/*
又、イベント情報等はブログで告知して行きますので、今後共よろしくお願い致しますm(__)m

ジュメルさんへ♪

うわ~、どうして、こんな拙いブログを見つけられたんでしょう!?
とっても、嬉しいです!!
それなのに、お返事がこんなに遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・・。
ジュメルさんのブログに直接コメントを残そうかと思ったのですが、なんせ文章力の乏しい私、想いが伝わるか不安で、自分のブログにこそっと記事にしました。(汗)
購入してからのお出かけには、常に私の左肩にかかってます。
自宅でフックに掛かっているバックを見ても、嬉しくなって気分が上がりますネ♪

ほんとに、いつか、お目にかかる日を楽しみにしています。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
バックの制作、頑張ってくださいね!!
これからも、楽しみにしています♪

yukomamaさん、こんにちは♪

あわわ・・・、yukomamaさんまで、コメントありがとうございます!!
なのに、お返事が遅くなってしまてって・・・スミマセン。(汗)
ちょっと、ブログの更新をサボってました。(大汗)

わ~、ジュメルさんのバック、四つも持ってはるんですね!!
う、羨ましい・・・。
yukomamaさんのブログも、しっかりお気に入りメニューに加えさせて頂きました。
ちょこちょこ覗いております。(笑)
また、イベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

