スポンサーサイト


新しい財布♪

昨日、お天気も良かったので、昼からパパさんと神戸に行って来ました。

栄町通り辺りの雑貨屋さんなどをウロウロして、探していた黒い財布をcluetoというお店で買いました。

自分用なのに、とても可愛いラッピングでした。

財布 ラッピング

黒 財布

黒い財布は、何年ぶりでしょう・・・。

いつも茶系だったので、とても新鮮です。


P.S. ハッチちゃん、私も六白金星です・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)だから・・・黒い財布ね。
私も黒い財布買わなきゃ・・・

ハッチちゃん、おはよ~♪

ぷぷぷ・・・。
そうなの!!
我ながら、笑ってしまうけどね・・・・。
パパさん曰く、「その財布を新たに買う・・・って事が、無駄な支出にならんのか!?」って。
確かに、そうも思うような・・・。(汗)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

