スポンサーサイト


プチ・リフォームその③(洗面所編)

本日、1/18(日)は午後から洗面所の床のみのリフォーム。

ビフォー
ビフォー


アフター
アフター
ここは古いクッションフロアを剥がさずにずに、その上から貼りました。


こうやって、ブログを書いていると、まるで私もめっちゃ頑張ったかのようにみえますが・・・
実際は、ほとんどパパさんが一人でやってくれた・・・と言っても過言ではありません。
ほんとに、ほんとに、パパさん、ありがとう♪
お疲れ様でした・・・。

ちなみに、今回のリフォームにかかった費用は・・・
三万円ちょっとでした。
高いか、安いか・・・う~ん、どうなんでしょう!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全て終了ですね。
パパさん、お疲れ様ぁ~~~~!!!
やっぱり男の人の仕事は綺麗ですね。
几帳面な性格が表れてます。

トイレの漆喰塗・・・いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
狭い中での壁塗り、本当に大変だったと思います。

3万円は、お安いですよ。
アンティークの雑貨のことを考えるとね。(笑)

ハッチちゃん、こんにちは♪

やっと終わりました~~。
そうですね・・・写真ではわかりませんが、細かいとこは微妙な出来やったりしますが、基本パパさんはきっちり仕事をする方なので、素人にしては綺麗に出来た方やと思ってます。

トイレに漆喰壁が適しているのかどうか、わかりませんが、勢いでやっちゃいました!!
実物は、やっぱり雰囲気が良いですね~。
色は、ホワイトじゃなくてクリーム色にしました。
確かに、トイレは狭いので作業がしにくそうでした・・・。

そ~やね、アンティークの雑貨の事を考えれば・・・。(笑)
これで気持ち良く生活が出来るんやから、安いもんやね!!

家の中を少し綺麗にすると、他にも気になる所があちこちと・・・。
とりあえず、リビングのクローゼットの中を断捨離しょうかな。

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

