スポンサーサイト


プチ・リフォームその②(トイレ編)

先週の三連休の二日目、トイレのリフォームに着手。

ビフォー
ビフォー

元のクッションフロアを剥がし(これも結構大変だった)、クッションフロア用の両面テープを貼りました。
剥がしました

あらかじめ型をとって切っていたクッションフロアを調整しながら敷き詰め、幅木を付けました。
クッションフロアと幅木
1/11(日)の作業はここまで・・・。

ここからは、翌日の12(月)。
漆喰を二度塗りしました。
乾かすのに、時間がかかりました。
漆喰を塗りました

そして、17(土)に、上部の棚を作ってもらいました。
上の棚

便器の向こう側にも配管のカバーを兼て、スプレーなどを置く棚を作ってもらい完成。
アフター


トイレは壁も塗ったので、のべ四日かかりました。
パパさん、お疲れさま・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

