スポンサーサイト


祝・二十歳♪

成人式

本日、息子っちが20歳になりました。

お誕生日がちょうど「成人式」。

先ほど、お友達と出掛けていきました。

出掛ける前に、あまりヒゲが濃くないのに顔剃りをした息子っち。(顔に何も塗らずに・・・)

お陰で、顔のあちこちが赤く剃刀負けしてます・・・。

ほんま、何してんだか・・・。(苦笑)

振り返ると、あっという間の20年でした。

生まれた年に阪神・淡路大震災があったり、地下鉄サリン事件があったりと、落ち着かない育児をしていたように思います。

とにもかくにも、私達夫婦の元に生まれて来てくれて、ありがとう!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

