

新しい時計♪

旧
この、気に入っていたリビングの掛け時計。
14年も経つと、電池を換えても時間が遅れてくるのです。
だから、いつも正確な時間が分からなかったんですね。
不便だな~と思いながらも我慢していましたが、年明け早々、やっと買い換えました!


新
で、新しくなったのがコチラ↑の時計・・・。
KEYUKAの電波時計です。
大きさは少し小さくなったのですが、雰囲気はあまり変わっていないと思います。
これでやっと正しい時間が分かる・・・・。(笑)
これから、少しでも長くわが家の時を刻んでいって欲しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

