スポンサーサイト


新年おめでとうございます♪

お正月

今年は、パパさんも私も、年男・年女。

充実した一年でありますように・・・。

本年も、宜しくお願いします。



お年玉箱

パパさんが、ヨドバシの広告を見て、ひとっ走り。

ブルーレイディスクレコーダーを買ってきてくれました~~!!

メーカーは選べませんでしたが、かなりお得なお買い物でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年☆

明けまして おめでとうございます。
年男&年女なんですね~
良い一年になりますようにお祈りしています。

新年早々、夢のお年玉✨ゲットできてラッキーですね!
こちらは、雪が積もって寒いので、こもっております。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤

choconeさん、おめでとうございます♪

そ~なんですよ、干支が4回廻りました。(笑)
なんだか、あっという間です・・・。
ほんと、去年は色々あったので(私の周りで)、今年は良い年にしたいですね。

お年玉箱、初めてなんですけど、ほんとにお買い得でした。
オマケに、SDカードとBD-R(5枚入り)が付いてました。
福袋的なモノは普段ほとんど買わないんですが、今回は良かったです。

こちらこそ、本年も宜しくお願いしますね♪
新年早々のコメント、ありがとうございました・・・。

いざ勝負‼️

とうとう年が明けてしまいました。
受験生がいる我が家は、受験一色‼️
今から気持ちがもちマセーン😂
そんな母の心配をよそに、我が家のお嬢様はテレビを観て大笑い😙
そんな姿をみて、あれきてしまっている父。こんなので大丈夫かしら❓
春になったら笑っていられるのかな❓

モモメイちゃんは、娘っち夫婦も帰省して、賑やかなお正月だったことでしょう❗️
モモメイちゃんにとって、2015年は息子っちの就職も決まり、のんびり自分の時間を過ごせそうだね。

今年は、お互い当り年だし、きっと良いことがあるはず❗️
それに期待して…
今年もよろしくね〜^_^

なんかよくわからんコメントで失礼しましたm(_ _)m


ゆきっち、あけおめ~♪

年が明けたら、一気に受験モード突入~~って思うけど、それは意外と親だけやったりして・・・。(汗)
うちの子供たちも、そんなんやったよ。
特に、娘っちが・・・。(笑)
本人にスイッチが入らないとね~~。
まぁ、栄養たっぷりのご飯を用意してあげて、見た目で~んと構えておくのが良いんじゃない!?(心の中では心配してても・・・)

今日は、親戚がうちに集まってワイワイやってたけど、娘っち夫婦は帰省してないのよ・・・。
初めてのお正月は、彼の実家で過ごしなさい・・・と、言ってあったのでね。
息子っちも彼女と初詣に行ったりで、パパさんと寂しい大晦日・元旦をすごしましたわ~~。(泣)

ほんまに・・・。
私達、年女やね。
お互い、健康で穏やかに過ごせますように・・・。
こちらこそ、今年もヨロシク!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

