スポンサーサイト


クリスマスの準備♪

12月に入って、わが家もクリスマスの準備を・・・。

毎年、代わり映えしませんが。(笑)

リース

キャンドル

ツリー

ツリーには、ニトリで購入した羊毛のボールを。(真ん中と左端に写ってる白と赤のです)

今年のクリスマスは、パパさんと二人になっちゃいそうです。

今まで以上に、手抜き炸裂な予感・・・。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます🎵

こんばんは~
お久しぶりです(*^^*)

娘さん✨
ご結婚式挙げられたんですね~🎵
おめでとうございます!!!
お二人の後ろ姿とっても素敵です✨(でもやはり、前から拝見したくなっちゃいますが…(^▽^;)
うちの娘とほぼ同じ時期だったので、なんだか他人事とは思えなくて、
ジーンと感動してしまいました…(´艸`*)
末永くお幸せに~♡

クリスマス、毎年一番楽しみなのに、一番慌ただしくて、あれよあれよという間に過ぎていきます(・´з`・)
モモメイさんちのクリスマス、大人可愛いですね~🌲
今年は、旦那様とお二人ですか~?
うちも、似たようなもんです。
今年も、シュトーレンは、お店で買いました…(^^;)

素敵なクリスマスを迎えてくださいね🎵
サンタさん来て欲しいですね~☆

choconeさん、おはようございます♪

こちらこそ、ご無沙汰しています・・・。
先日、ブログをアップされていて、娘と結婚式が同じ頃だ・・・と思いながら、読み逃げしてしまいました。
ごめんなさ~い!!(大汗)
改めまして・・・「娘さん、ご結婚おめでとうございます♪」
お互い、娘を嫁に出した母となったんですね・・・。
なんだか、感慨深いものがあります。
そうですね、ありきたりですが、末永い幸せを願っております・・・。

えっ!?うちのクリスマス、大人可愛いですか???
そんな風に思ってもらえて、なんだか嬉しいです♪
私、恥ずかしながら、シュトーレンって食べたことが無いんです。(汗)
今年は買ってみようかな・・・でも、洋酒がたくさん使ってあったらちょっと無理かも・・・。
うちの夫婦、揃って下戸なんです。

今、欲しいものがあるんだけど、サンタさん、来てくれるかなぁ・・・。
来年、銀婚式なので、その時にお願いするかな・・・。(笑)

こんばんは🌲

いえいえ~私こそ、いつも読み逃げの名人ですよ~(^_^;)

娘に、ありがとうございます🎵

シュトーレンは、洋酒漬けのドライフルーツが入っていますが、
それほどお酒ぽく無いですよ…お店にもよりますが。
まわりに溶かしバターと粉糖がまぶしてあり、
うすーくスライスして頂きます。
初めてなら、半分カットされたものでお試しされてもいいですね。

来年、銀婚式なんですね。
欲しいもの、しっかりおねだりしてください~(^^)v
少し早いですが、おめでとうございます🎵

choconeさん、こんにちは♪

シュトーレン・・・そんなにお酒っぽくないんですね!!
それに、半分カットされたものもあるんですね!!
それなら、わが家でも大丈夫かも・・・。
わざわざ情報、ありがとうございます♪

そ~なんです、気がつけば25年・・・。
しっかりおねだりしたいと思います!!
どうしょうかな~、ワクワク♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

