

行ってきま~す!!

明日から24(月)まで、娘っちの結婚式(22日)の為、沖縄に行ってきます♪

飛行機が苦手なんですが、結婚式の為に、頑張って行きたいと思います。


三ヶ月前から、旅行会社に手配して旅の段取りをしてきました。

それが、今から丁度一ヶ月ほど前に、息子っちの内定を頂いた会社から、「11/21(金)の15時~、東京の本社にて内定式があります。」と通知がきました・・・。

なんで、よりによって、21日なん!?(一年、365日あるのに・・・)

学校の先生に相談すると、姉の結婚式、内定式、どっちも大事やな・・・と。

仕方あるまい・・・息子っちのみ昼間は新幹線で東京に行って、内定式に出席し、懇親会の前に退席させてもらい、最終の羽田発、那覇行きの飛行機で現地入りです。

まぁ、結婚式当日にかぶらなかったのでよしとしましょう。

ただね・・・息子っち、人生初東京、人生初飛行機。

『はじめてのおつかい』じゃないけど、無事、那覇空港に降り立ってくれる事を切に望みます・・・。


そんなこんなで、ちょっとバタバタしましたが、お天気も良さそうなので、三泊四日、楽しんできたいと思ってます。

ではでは・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

