スポンサーサイト


雅姫さんに会いに♪

本

昨日、大阪朝日カルチャーセンター主催で、『SENS de MASAKI』(集英社)新刊出版記念の「雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方」講座に行って来ました。

13時~14時30分までの講座でした。

主に、『SENS de MASAKI』の本の内容に沿ってのお話でしたが、私はもう、雅姫さんにお会い出来ただけで満足満足。

同性から見ても、ため息が出るくらい色が白くてお綺麗なんです♪

あっという間の一時間半でした。

次号は4月に発売だそうです。

これまた、楽しみ♪

↓これは、講座に参加した人へのお土産。
  
 娘のゆららちゃんが愛犬のもぐら君を描いたそうです。(似てる~~!)

タオル

また、こんな講座があったら参加したいなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ✨

モモメイちゃん、素敵な時間を過ごしてるね🎵うらやましいわ❤️
今の私には、自分の時間を趣味の時間に…なんて無理かな❓
なんだか毎日、ドタバタで(笑)
そのうち、自分の時間が持てるかな❓
はい✋我が家でよければいつでも遊びに来て😊もちろん、モモメイちゃんちにも遊びに行きまーすね💕

もうすぐ、娘ちゃんの結婚式だね。
このごろ、寒くなってきたので、モモメイちゃん体調にはくれぐれも気をつけてね❗️

ゆきっち、こんばんは♪

うふふ・・・。
素敵な時間を過ごしてまいりました。
それもこれも、子ども達が大きくなってくれたからこそ!!
ゆきっちも、あっという間だよ!!
私、パート以外は、た~っぷり時間があるので、ちょっと暇人なんです。
じゃあ、もっと働けよ!!、手の込んだ料理しろよ!!・・・なんですが・・・。(汗)
おっ、じゃあ、また連絡とってお家訪問しましょう♪

そ~なの、まだまだ先だと思ってたら、あと二週間ちょいで沖縄~~!!
調子に乗ってないで、体調には気をつけます・・・ハイ。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

