スポンサーサイト


ロハスフェスタ・大阪♪

昨日、朝から雨の降る中、パパさんと息子っちカップルの四人でロハスフェスタへ行って来ました。

息子っちは2回目、彼女は初めてのロハスでした。

現地に着くと、パパさんとはいつも通りゲートを入った所でバイバイ。

息子っちカップルとは、以前お隣さんだったショップさんへご挨拶。

その後、二人とも別れて私一人で、たくさんのお店を端から端まで見て廻りました。

待ち合わせ時間の30分前に、息子っち達とバッタリ!!

彼女は、コロコロ(ゴミを取るやつね)を収納するお家型(木製)のケースを購入してました。

途中、福島県の焼きそばも食べたりしたようで、初ロハスを満喫したようでした。

で、私の戦利品は・・・

戦利品

カーディガン(1800円)、マフラー(1300円)、コースター(1枚:100円)でした。

残念ながら、今回、アンティークにはご縁がありませんでした・・・。

というか、また、インテリアの方向性がわからなくなってきてるんですよね・・・。(汗)

明日までやってるので、お暇な方は行ってみるのも楽しいですよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう〜❤️

おひさ!
モモメイちゃん、元気そうだね🙆
娘ちゃんがお嫁ちゃんになって、しょげてるかと思いきや結構楽しんでるじゃない‼️ホッとしたわ😊
我が家も何かしらドタバタの毎日であたふたしてまーす。そんな中、我が家もプチリフォームが始まり落ち着かない日々を過ごしてまーす^o^

ゆきっち、こんばんは♪

こちらこそ、おひさ!!
私は元気ですよ~~♪
せやねん、思ってたよりしょげてないねん。(笑)
今日も、雅姫さんという人のトークショーに行ってきてん。
一人で・・・。
こんな時、娘が近くに居ったらな~とは、思うけどね。
あらっ、プチリフォーム!?
どんなお部屋になるんやろ??
うちも、明日、畳屋さんに来てもらって採寸してもらうねん。
築14年にもなると、畳、ボロボロや!!(汗)

やるじゃん

モモメイちゃん、トークショーに行けるぐらい調子もいいのね😊
やるじゃん👍
我が家のプチリフォームね❗️そうなのよ。築年数が経つと色々ガタがね💦今回は、お部屋じゃなくて、水回りでーす。
でも、少しずつキレイ✨になってくると嬉しくって(笑)
そのうち、お部屋のリフォームもしたいなぁ〜😉

ゆきっち、おはよ~♪

せやねん、ちょこちょこ行ける範囲で動き回ってるよ~~。
水周りか・・・。
うちも、築16年くらいになるから、あちこちガタがきてる~。(悲)
壁紙も、床のフローリングも、お風呂場も・・・。
あげたら、きりないわ。(笑)
一度、ゆきっちのお家に遊びに行きたいな。
うちにも良かったら来て!!
今月は色々と忙しいから無理だけど、都合のつく日に!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

