スポンサーサイト


一ヶ月経ちました♪

娘っちが北海道に引越しして、約一ヶ月が過ぎました。

10月1日からまた、働き始めたので家事と両立出来てるのか!?・・・と心配もしましたが、なんとか主婦業も頑張っているようです。

旦那さんが平日休みの日は、家事もお願いしているようです。

彼は大学時代、一人暮らしをしていたので、家事は娘より上手いかもです。(笑)

そんな娘っち、先週は大阪での歯の治療の際に何らかのバイ菌が入ったみたいで、今頃になって歯茎が腫れてかなり痛かったみたいです。

引越し早々歯医者に駆け込まないように、大阪に居る間に治療は済ませていたのですが、まさかの腫れ・・・。

幸い、お隣さんに評判の良い歯医者さんを紹介してもらって、治療してもらいました。

ヤレヤレ・・・遠くに居ると何かと心配です。

北海道に行っちゃいましたが、ほぼ毎日のように献立の事やら何やらで電話がかかってくるで、居なくなった寂しさはあまり感じません。

息子っちも、彼女と一緒に居る事が多いので、実質パパさんと二人きりの事が多くなりました。

まぁ、これはこれで楽なんですけどね。




そうそう、実家の父の退院が決まりました!!

10/20(月)になりそうです。

脳梗塞で近所の病院に入院して、引き続きリハビリ病院に転院してから約1ヶ月半。

父は退院を指折り数えていたようで、とても喜んでいます。

左手の麻痺もかなり改善されました。

良かったね、お父さん♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん 退院決まって良かったね。

私もぼちぼちやってますわ、しかしやはり 帰ってきたら毎日 色々忙しいので すぐに疲れちゃいますね。
マイペースマイペースね

まーりん、こんばんは♪

そ~なんよ、「早く家に帰りたい・・・」ってばっかり言ってたから、こっちもヤレヤレ。
家に帰ったら帰ったで、母のストレスが溜まるんじゃないかと、ちょっと心配やけどね。(汗)

やっぱり、主婦はじっとしてられへんね~。
疲れたら横になって、ゆっくりね・・・。
そうそう、マイペースで!!
コメント、ありがとね~~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

