スポンサーサイト


お部屋の入れ替え♪

娘っちの部屋が空いたので、夫婦の寝室である和室にあった婚礼ダンスを移動させました。

しか~し、これが思ってたより大変で・・・。(泣)

タンスって、こんなに重かったのね・・・。

夫婦でグッタリになりました。

私の腰も、ギックリ一歩手前くらいに痛くなり途中からコルセットを巻きました。(汗)

そして、お昼ご飯を挟んで、夕方からはパソコンの配線を・・・。

パパさんのパソコンスペースも婚礼タンスと一緒に娘っちのお部屋へ移動してもらうので、その為の配線なんですが、これまた二人であーでもない、こーでもないとやりあった末に、やっとこさ天井裏にパイプを通せる事が出来ました。

一時はもう、無理かと思いましたが、無事通せて良かったです。

そうでないと、廊下の床にケーブルが這う事になるんですよ~~!!

これだけは絶対に避けたかったんです。(見た目的にネ)

明日でケーブルの処理が終われば良いんだけれど、無理かなぁ・・・。

今度の土・日にパパさんのパソコンラックやテレビラックも移動出来れば、和室(夫婦の寝室)には何も無くなります。

これで、地震の時に物が倒れて来ないか!?・・・という心配が無くなります。

ただ、物がだんだん無くなっていくと、畳の傷み具合がめっちゃ目立ちます。

これも、なんとかせねば。

最近、なんだか物入りだなぁ・・・。

トホホ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

