スポンサーサイト


抜歯・・・

北海道から帰宅した翌日、左の下の奥歯を抜きました。

10年以上前に神経は取ってるのに、時々痛む事があり、おかしいな・・・とは思ってたんですが、北海道行きの数日前に激痛が・・・。

歯が縦に割れていて、そこからばい菌が入り、中で化膿していたようです。

上に銀を被せていたので、発見が遅れてしまったみたいで・・・。

とりあえず、抗生物質と痛み止めを頂いて痛みを紛らわせてました。

で、北海道での一仕事を終えて、歯を抜きました。

これがね、注射恐怖症の私にとってはとても辛い事、麻酔するでしょ!?

幸い、先生・スタッフが皆優しいのでなんとか乗り切れました。

面倒な患者です。(汗)

そして、抜歯後からズキズキ痛みが・・・。

毎日痛み止めを3回服用し、昨夜あたりからやっと痛みがマシになってきました。

あ~、ヤレヤレ・・・。



北海道に行ってる間に、父はリハビリ病院に転院しました。
心配性な母は、毎日病院に行ってるようです。
母が倒れなければいいのですが・・・。
そして、今週木・金に実家の部屋を一部リフォームする事になりました。
二階にある両親のベットを一階に下ろしてくるため・・・。
その前に、片付け・断捨離です!!
さぁ~、がんばらなくては!!!
娘っちが北海道に行ってしまって、寂しいと感じる間もなく、毎日バタバタしております。
私には、丁度良いのかも・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘っち 遂に北海道に行ってしまったんだね。寂しいよね。でもおめでとうでうれしいね。
お引っ越し お手伝いお疲れ様です。お父さんも順調な様子で良かったです。

まーりん、こんにちは♪

そうなんよ・・・。
お嫁に行っちゃったよ。
でもね、実家のリフォームをするにあたっての部屋の片付けとかで、毎日バタバタ・・・。(汗)
おまけに、母が一週間前に自転車でコケて、膝の痛みが増してるから、これから整形外科に連れて行くとこ。
お陰で、娘の居なくなった寂しさに浸ってるヒマなんて無いんよ~。(笑)
そうそう、高校時代の悪友・ゆきっち(誰だかわかる?)にも、このブログを教えたのだ・・・。
ここで会話が出来ると、楽しいかもね!?

がんばったね

モモメイちゃん❗️抜歯、がんばったね。えらいぞお👍優しい先生に感謝だ😊その後、娘っちは元気❓
寂しさに浸る間もなく忙しいモモメイちゃん、お疲れがでないようにね。落ち着いたら連絡してちょ✌️

待ってるよ

まーりん!久しぶり😁
みんな、まーりんが大好きよ❤️
ずっーと、待ってるからね✌️

ゆきっち、おはよ~♪

うんうん、抜歯、頑張ったよ~~(涙)
まだ少し歯茎が痛むので、痛み止め飲んで実家の片付け頑張ってるよ!!
父の病院にも行ったりね。
娘っちは、なんとか主婦業頑張ってるみたい♪
来月からはお仕事再開なので、そうなったらどうかなぁ・・・?
まぁ、なんとか手を抜いてやっていくでしょう。(笑)
うん!落ち着いたら連絡するネ♪
ありがとう・・・

お母さん大丈夫かな?
モモメイちゃんに色々負担が来ないこと願います。

ゆきっち!ん~わかったよ。心配ばかりかけてごめんなさい。
メールの返信もせず、落ち込む日々やったから何からどう書けば悩んでました。でも 親友たちだから後でもちゃんと報告できるって 本当にごめんね。
明日から全粥になります
少しずつ回復しているよ。

やったね

モモメイちゃん❗️まーりん、頑張ってるね😊すごく嬉しい👍ホッとしたよ😁
まーりん、焦らずゆっくり一歩一歩。fight(⌒▽⌒)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

