スポンサーサイト


娘っち、北海道へ・・・

9/15(月)、朝8時の飛行機でパパさん、私、娘っちの三人で北海道へ。

昼過ぎに新居に着くと、娘っちの送ったダンボール26個の搬入中でした。

次に、食器棚、レンジ台、テレビボードの搬入。

途中、お昼ごはんを挟んで家電(冷蔵庫・電子レンジ・テレビ・DVDレコーダー・空気清浄機)の搬入。

部屋中、すごいことになってました。

最期に、テーブルとイスが到着・・・。

家具の組み立ては男子チームにお任せして、お姑さんと娘っちと私でとりあえず必要なものを買出しに。

一番は、カーテンでしょう!!

もちろん、ニトリへ・・・。

たくさんのダンボールと格闘して、義両親は帰宅されました。

私たち夫婦は二泊三日の予定で引越しの手伝いに行ってるので、引き続き片付け、片付け・・・。

電気関係が得意なパパさんは、暖房便座を取り付けたり、テレビの配線をし直したり。

働きに働いた三日間でした。

娘の為なら、エンヤコラ~♪・・・ですね。

LDKと水周りを完璧に片付けて、クタクタになって9/17(水)の夕方、娘夫婦の家を後にしました。

別れが辛くなるので、娘とは家の前で「バイバイ♪」。

それでも、最寄りの駅までの道のりを涙を堪えながら歩きました。

今度会えるのは、11月の結婚式です。

楽しみだな~~♪

娘っち、新米主婦業、ガンバレ~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね

ブログ確認❗️
電話、ありがとうね❤️

まーりん!
少しづつ元気になってきてるのね。
よかった👍

ゆきっち、おはよ~♪

あら・・・見つかっちゃったのね・・・。(笑)

まーりん、このコメント見てくれるかな!?
焦らず、ゆっくりでいいから元気になって欲しいネ♪

ゆきっち、コメントありがとね~~!!

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げごめんなさい💦
娘さん、北海道に嫁がれたんですね。
おめでとうございます。
遠いですね…寂しくなりますね。
うちも娘3人、覚悟しないと…

モモメイちゃんもいろいろと疲れが出ませんように…

kankoちゃん、こんばんは♪

こちらこそご無沙汰してます。
そして、私もいつも読み逃げです・・・。(汗)

ありがとうございます!!
そ~なんです、遠距離恋愛を実らせて北海道に行っちゃいました。
ほんとに遠いです。(涙)
これからどうなるかわからないけど、旦那さんは転勤族なので、もしかしたら関西方面に転勤してくる事もあり得るので、それを楽しみにしてま~す。
kankoちゃん家も、きっとあっという間だよ~~。
でも、女の子三人居るからいいね♪
羨ましいよ。

私、体力無いと思ってたけど、今回の娘の引越しや、父の入院、実家の片付けなど、意外とこなしていってます。
自分でも驚きなんやけどね。(笑)
お陰で、夜は10時くらいにはバタンキュー・・・です。
そして、お腹もよく空いて、ごはんモリモリ食べてます。
太りそうで怖~い!!
コメント、ありがとネ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

