スポンサーサイト


\42,440-

今日、娘っちの荷物(ダンボール)を26箱郵パックにて、北海道の新居に送り出しました。

の、総費用が42440円です。

個数が多いので、割引きがありこの金額になりました。

実は、もっとかかるかな・・・と思ってたので、この金額でホッとしております。

15日の朝には、パパさんと私と娘っちで北海道へ・・・。

私たちは、引越しのお手伝いです。

娘っちがこの家に居るのも、あと少し・・・。

淋しくなります。



まだ、入院中の父ですが、一昨日から一般病棟へ。

昨日から、看護師さんの付き添い無しでお手洗いにも行ってるそうです。

明日は、母とリハビリ病院の家族面談に行ってきます。

順調に回復していってるみたいで、嬉しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々と忙しいですね。
15日から北海道ですか!?
観光なら、今の時期、最高なんでしょうけど・・・
引っ越しのお手伝いの合間に北海道の美味しい物も食べて下さいね。

あっ、北海道の田舎はプロパンガスが多いです。
だから、子供が学生生活をするのにアパート借りると都市ガスのとこは
ガス代が高いと、親が言ってました。

ハッチちゃん、こんにちは♪

そ~なんです!!
娘の事だけでもなんだか、落ち着かないのに、父の事も重なって・・・。
幸い軽い症状で落ち着いてるので、それは良かったし、次のリハビリ病院への入院も決まったから、安心して北海道に行けます。
母もしっかりしているようで、歳のせいか、大丈夫?・・・というところがあるので、一番身軽な私が主にサポートしてます。
なんせ、妹には2歳5ヶ月の怪獣が居ますから・・・。(笑)

やっぱり、プロパンが多いんやね。
結婚に向けて、相手側のお母さんとやり取りしていると、地域性の違いに驚く事もしばしば・・・。(笑)
さ~、明日は早起きだ!!
ハッチちゃん、北海道民になる娘をヨロシクね♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

