スポンサーサイト


実家の父が・・・

9/2(火)の夕飯時に左手の違和感を感じ、母と二人でタクシーで病院に向かいました。

(こんなに近くに住んでるのに、連絡してくれたらパパさんが車出したのに・・・。)

病院で検査をした結果、軽い脳梗塞でした。

左手のみに少し麻痺があります。

まだ、様子見でICUに入ってるので、これから先、どれくらいの入院になるのか?とか、今後リハビリ病院に転院しないといけないのか?とか、麻痺がどれくらい残るのか?とか、詳しい事はわかりません。

当日も、昨日も顔を見に行きましたが、左手以外、いつもの父でした。

喫煙歴60年。(年齢は78歳なんですが・・・)(汗)

これだけ吸ってると、仕方ないのかなぁ・・・。

これからは、有無を言わさず禁煙人生ですね。

私の忘備録として、時々、父の事を書かせてもらいますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん心配ですね。

私の方は無事手術を終えて 少しずつ回復して行ってます。
看病つかれしないようにね。

まーりん!!!

コメントありがとう♪
徐々に回復していってるんやね!!
みんな心配してたよ~~。
良かった、良かった・・・。(嬉涙)

父は今、リハビリ病院に転院して、来月半ばくらいには帰宅できるかなぁ・・・という感じ。
母が毎日病院に行ってるので、疲れが出ないか心配です。
私は、大丈夫だよ♪
ありがとネ!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

