スポンサーサイト


初、trippen♪

トリッペン 前

トリッペン 後ろ

冠婚葬祭用に履ける黒い靴をず~っと探していました。

特にトラブルのある足ではないのですが、どこのメーカーのパンプスもすぐに足が痛くなってしまって・・・。

先日も、百貨店で色々物色していたのですが、やっぱり痛くなりそうな予感のする靴ばかりでした。

で、いつもお邪魔させてもらっているブロガーさんが絶賛している、trippen(トリッペン)はどうかな?・・・と。

神戸・三宮に直営店があるので、先日、汗をかきかき行って来ました。

セール品であればないいな・・・なんて思っていたのですが、そんな上手い具合に無く、お店の方に勧められたこれを↑購入しました。

履き心地最高!!

さすがです!!!

娘っちの結婚式もあるし・・・という事で、思い切って清水の舞台から飛び降りました~~。(笑)

一生、大事にしま~す。

あ~、履くのが楽しみ~~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

