スポンサーサイト


松崎 麗さんの個展♪

先月、6/21の土曜日、京都の「器や彩々」さんで開催されている松崎麗さんの個展に娘っちと行って来ました。
(会期は6/21~29まででした)

DM

このDMは、麗さんが作られた作品を写真家の旦那様が撮られたもの。

素敵ですよねぇ・・・。

午前中お仕事だったので、二時過ぎに着いた時には、お目当ての鉢が無くなってました~~。(泣)

で、店主さんと色々お話したりして選んで連れて帰ってきたのはこのコたち・・・。

小皿
ちょっと深さがあるので、餃子のタレなんかを入れるのにピッタり!!

大皿
DMにも載っている、大皿。
一目ぼれでした・・・。
わが家に連れて帰って来てからは、大活躍!!


娘っちも角皿や小皿を購入してました。

お花の柄がと~っても可愛いんですよ♪

器や彩々さんは、素敵な器がたくさんあるので、器貧乏になりそうです・・・。(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

