スポンサーサイト


おめでとう♪

本日、娘っちと北海道の彼が二年間の交際を実らせて、入籍いたしました。

二年前の今日からお付き合いが始まりました。

遠いのでなかなか会えませんでしたが、毎日の電話で愛を育んだようです。

二日前から北海道に行ってて、今夜遅く帰ってきます。

入籍したとは言っても、お互いの仕事の関係で、北海道に行くのは十月頃。

挙式は十一月の予定です。

若いお二人さん、おめでと~~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪
じゃぁ11月の挙式は北海道ですか。
どんどん、北海道に遊びに来て下さ~~い。

でも・・・ちょっと遠いので寂しくなるのかな!?

若いお二人の幸せが永遠に続きますように。。。

ハッチちゃん、おはよ~♪

ありがとうございます!!
挙式は、二人の好きな沖縄で・・・なんですよ~。
そうですね、北海道に行く機会が増えそうです。
娘の幸せが一番ですが、正直、ちょっと遠いので寂しいです・・・。
転勤で大阪に来てくれないかな・・・と、密かに思っとります。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

