スポンサーサイト


母の日♪

今日は母の日でしたね。

午前中にパパさんと実家の母へプレゼントを届けに行きました。

義母は遠くに住んでいるので、鉢植えのお花を手配してました。


で、一応母である私にも子どもたちから・・・
MHLバック
先月、娘っちと東京旅行するのに丁度良いバックが無かったので、一ヶ月早くこのバックをリクエストしていたのです。(笑)

肩から掛けられて、とっても便利な大きさなんですよ!!

ありがとね~~。



そして、なんとなんと!!

娘っちの婚約者(北海道の彼ね)からも、今朝、お花が届きました!!!
ベコニア
もう、ビックリです。

まだ、お母さんじゃないのに・・・。(笑)

枯らさないようにしなきゃ・・・です。

Y君、ありがとね~~♪
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

