スポンサーサイト


京都へ♪

5月3日、娘っちと京都・二条城近くのモーネ工房で開催された『箱市』に行って来ました。

野菜、お菓子、パン、雑貨の手作り市でした。

開場10分前の着いたのですが、並んでるのは10名ほど。

作品をゆっくり見れるのかと思いきや、開場して間もなく人でいっぱいに!!

たくさんの人が、お気に入りを見つけて手にされていました。

娘っちは、別の手作りマーケットでお気に入りになったokiraku-doさんのピアスを四つ購入してました。

私は・・・
箱市
木のプレート(20㌢)と鳥の置物、手織りポットマット、okiraku-doさんのナチュラルカラーのネックレスをお買い上げ♪

ネックレスは早速着けて帰りました。

すぐに身に着けたくなるタチなもんで・・・(笑)

そして、ずーっと欲したかった木のプレート。

朝食のトーストがとっても美味しく頂けます。

四枚あれば良かったのですが、二枚しか売られてませんでした。

残念・・・。



そして、箱市の次に向かったのは・・・

以前からブログを拝見して気になっていた『器や彩々』さん。

こじんまりした店内でしたが、好みの作風の器たちを発見!!

軍資金も乏しくなっていたので、とりあえずマグカップをひとつ購入。

マグ

帰宅して早速使ってみたのですが、これがなんとまぁ、持ち易いし口当たりも良い♪

あ~、デザイン違いも購入するべきだった・・・。

と、後悔しきり。



その後、河原町駅前のファッションビルなんかをのぞいて帰りました。

た~っくさん歩きました。

でも、心地良い疲れです。

また、京都に行きたいなぁ・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさま、もくきちのプレートとクリップバードをお買い上げ頂き有難うございました。まだセンの木は残っているので、プレート2枚お作りすることが出来ます。二人展には出す予定でいますが、直接お送りすることもできます。どういたしましょうか?
ご連絡いただければ有難いです。宜しくお願いいたします。

では、2枚お取り置きしておきます。
お待ちしております。

mokukitiさん、早々のお返事ありがとうございます。
了解しました!!
二人展、楽しみにしております♪

こんにちは!
モーネでもお買い上げありがとうございます。
いつもすみません…バタバタしていて新作とか作れてませんでした(汗)
次回がんばります〜秋のアート&バザール受かると良いのですが
また、お会い出来るの楽しみにしてます!

okirakuさん、こんにちは♪

当日、以前に購入させてもらった6連のブレスレット(革がホワイトの)をしていまして、石の色目がよく似ていたので、娘と「合うんじゃない!?」という事で購入させて頂きました。
一連にして、先の方をくるっとひと結びして、丁度良い長さにして着用しました♪
私も、また、お会い出来るのを楽しみにしています!!
コメント、ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

