スポンサーサイト


良かった~♪

今日の夕方、息子っちの学校に、採用試験の結果が届きました。

結果・・・

「採用します。」

でした!!

良かった~~。

ヤレヤレです。

さすが、就職に強い高専、一発合格です!!!

以前は一発合格が当たり前だったそうですが「近年、二社・三社受ける学生が増えてきています」・・・と、先生が仰ってたので、心配だったんですよね。

後は、卒業する為の単位を落とさないようにしないといけませんね。

就職決まってるのに、卒業出来ないなんて事にならないよう、気をつけないと・・・。

とにかく・・・おめでと~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す。
これで一安心ですよねぇ~~!!!

東京旅行、ハグには私も行きたいと思ってました。
買い物は・・・高いし無理だけど。(笑)
自由が丘を少し廻って、スカイツリーに国立競技場に東京駅を見たいと思ってます。

後は、横浜と鎌倉を計画してます。

やっぱり・・・スマホは必需品ですかぁ~~!?
娘とは東京に着いてからバラバラなので迷子になりそうだわ。orz

ハッチちゃん、こんばんは♪

ありがとうございます!!
男子なので、出来れば一生働けたら良いな・・・と思うので、娘の時より気になってました。(汗)
ほんとに、ヤレヤレです。
後は、入社後、勤務地がどこになるか・・・。
もうちょっと、家に居てて欲しいなぁ~なんて思ってます。

東京旅行、ほんとに、雅姫さんのお店に行くのが第一目的だったんですよ!!
もう、気になるモノがたくさんあったんだけど、お値段がねぇ~・・・我慢したわよ~。(笑)
目の保養だけして帰ってきました。

あ~、横浜・鎌倉も良いねぇ~♪
いつか、行けたらいいなぁ・・・。

確かに、スマホは使いこなせる人が居たらとっても便利!!
でもね、からなかったら人に聞けばいいと思うよ。
楽しい旅になるといいね♪


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

