スポンサーサイト


東京旅行♪

もう、十日ほど前になりますが、娘っちと二人旅をしてきました。

初めての二人旅・・・。

いや~、女子同士の旅はお気楽で良いですね~~♪

目指すは、東京、インテリアショップ・雑貨屋巡りの旅~~!!(今回全くもっていわゆる観光地には行ってません。)

行くエリアは、自由が丘・代官山・吉祥寺に絞りました。


初日はまず、自由が丘。

今回の旅でどうしても行きたかった雅姫さんのショップ。

ハグ・オーワーとクロス&クロス。

ハグでは娘っちとオソロでラフィアのバックとハンカチを、クロス&クロスではピンクのラインのリネンクロスをお買い上げ。

パッチワークされたコースターの購入も迷ったんだけど、もったいなすぎて使えそうにないから渋々諦めました。

しかし、今頃、買っておけば良かった・・・と後悔。(でもね、一枚1000円したの。四枚買うと・・・)


次は、BROCANTEへ。

お洒落~な外観。

皆さん、写真を撮られてました。


そして、IDEEへ。

大阪グランフロントにもありますが、家具の展示数が多いので堪能しました。


TODAY’S SPECIALにも行ったんですが、ロゴのグッズがほとんど売り切れ・・・。

残念でした。


途中、お昼はTIMERESS COMFORTさんで。


次は代官山へ移動。

たどり着けるのか!?・・・というほど込み入った所にあるpupi et mimiへ。

ちっちゃなお店でしたが、娘っちはここでマスキングテープを買っていました。


とにかく人が多くて、カフェも人でいっぱい。

時間も時間だし、歩き疲れたので、泊る予定のある三鷹へ・・・。



長くなりそうなので、二日目の様子は次回に・・・。

写真のアップがなぜか出来ませんでした。

もし、出来そうならアップしますね。

期待しないで、待っててください。(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

