

祝・二歳♪

今日、甥っ子君が二歳のお誕生日を迎えました。

ほんとに、あっという間・・・。

最近は「ちゃん♪」(まだ、おばちゃんと言えない)と言って、慕ってくれます。

やんちゃ盛りですが、ほんとに可愛いです。

お昼には、実家の両親と私を招待してくれて美味しいご飯を頂いてきました。

ありがとね~~!!

元気で、すくすく大きくなぁ~れ♪



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

