スポンサーサイト


祝・22歳♪

今日は娘っちの22歳のお誕生日でした。

朝から、梅田に行って色々お買い物。

増税前、ポイント5倍などですごい人でした!!

今年は、娘っちにとって節目の年になりそうです。

さぁ~て、どんな年になりますことやら・・・。

北海道の彼と仲良く、健康で過ごせますように♪

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは27歳の誕生日でした。
未だに・・・親と誕生日祝いしてます。

こりゃぁ貰い手が一生現れないかも。。。orz

まぁ、健康でいてくれれば、それでいいんです。

ハッチちゃん、こんばんは♪

レスが遅くなってごめんなさい・・・(汗)
娘さん、うちと5歳違いでしたか・・・。
お年頃ですね♪
確かに、健康でいてくれるのが何よりの親孝行ですね。
うちはアレルギー体質なので、なにかと心配です。

うちの娘もアレルギーが酷くて・・・
アトピーに鼻炎とか目がかゆくなったり酷いのよ。

それに3年前には卵巣のう腫で卵巣1個取っちゃって
投薬中で、更年期症状が出てて可哀想なくらい。。。

だから、健康が一番だと思うのよね。

東京レポよろしく!!!(笑)

そうなんや・・・
うちの娘は、今は時々鼻炎症状が出てその時に薬を飲む程度なんだけど、中学くらいまで軽い喘息があったから、もし、将来妊娠した時に治まってる喘息の症状が出たら大変だな・・・と思うんよね。
妊娠中は強い薬も飲めないしネ。
女子は色々大変だね。
二十代でも、更年期症状が出ちゃうんやね。
辛いよね。
私も三十すぎに、ひどい自立神経失調症になってそれが原因で今も薬飲んだりしてるよ。
ほんと、心身ともに健康が一番!!

ううう・・・
東京レポ、出来るかなぁ・・・。(汗)
あまり、期待しないで待ってて~~♪(笑)

鍵コメさんへ♪

了解しました!!
ご報告、ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

