

お久しぶりです♪

偏頭痛により、医師からパソコンの禁止令が出て、ここを放置してました。

あれから二ヶ月・・・。

やっぱり、月に7~8回頓服(一錠:300円)のお世話になってます。

これが10回を超えるようになると、頭痛を起こさなくする予防薬を毎日服用しなくてはいけません。

持病があって、すでにいくつかのお薬を服用しているので、出来ればこれは避けたいんですよね~。

二ヶ月経ったからといって、パソコン禁止令が解除された訳ではないので、ブログの更新がどれくらい出来るかわかりませんが、頭痛の無い日に少しでも更新出来たらな・・・と思ってます。

こんなブログですが、たま~にのぞいて頂けたら嬉しいです。

放置中も訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

モモメイは、ボチボチやっておりますので、ご心配なく!!





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

