スポンサーサイト


アート&てづくりバザール♪

バザール

12/14(土)に、パパさん、娘っち、実家の母と大阪南港ATCホールで開催されていた「アート&てづくりバザール」に行って来ました。

た~っくさんの手作りブースに目が泳ぎながらも、開場するとお気に入りの作家さんの元へ・・・。

戦利品

左から、前回購入した革紐と天然石のブレスレット(気に入ったので色違いを)、オレンジムーンストーンのネックレス、淡水パールのネックレスの三点は、『Okirakudoさん』で。

左下の革のチョウチョのブローチは同じブース出店されていた『ジェプリュスさん』で。

娘っちも、こちらのブースで色々お買い物していました。

母は、マイペース(自分勝手)にブースを見て回り(笑)、革の長財布とイヤリング、ポストカードを購入してました。

パパさんんもお気に入りを購入したみたいで、みんな楽しめたようです♪

よかった、よかった・・・。

(次回開催は3月21~23日の予定だそうです)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中朝一番から、来ていただいて
しかも沢山のお買い上げ本当にありがとうございます。

めちゃ可愛い娘ちゃんにもお会い出来て嬉しかったです!
うちの娘っ子もあんなに素敵に育って欲しいものだと…、
今度、秘訣を教えてくださいね〜

いつもありがとうございます。

okirakuさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、ステキな商品をクリスマス価格で買わせて頂いて、楽しいお買い物ができました!!
娘も早速、ピアスをつけたり、革のリボンがついたゴムで髪を結んだりしてました。
お互い、前回と色違いのブレスレットが購入出来て、親子で喜んでます♪

娘のこと、褒めていただいて恐縮です。(汗)
ありがたい事に、横道それずに育ってくれて、今は一緒にお買い物に行ったりして、母娘デートを楽しんでおります。(笑)
okirakuさんとこも、大丈夫ですよ!!

ステキな作品作り、頑張ってくださいネ♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
わざわざコメントありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

