

シクラメン♪

シクラメン

この時期になると、ついつい買ってしまうシクラメン。

今年は、ピンク色にしてみました。

グリーンも好きだけど、お花がひとつでもあると、お部屋が明るくなりますね♪



今日はとっても良いお天気!!

気温も上がって、行楽日和だとか・・・。

パパさんは、宇治の方まで紅葉を撮りに行きました。

娘っちは、朝いちで眼科に行って、その後お友達と梅田でランチだそうです。

息子っちは、バイクの中型免許を取得の為に教習所へ。

私は今、洗濯物を干して、掃除機をかけようか・・・と思いつつパソコンの前へ。(汗)

堺で開催されている『クラフトフェア・灯しびとの集い』にでも行ってみようかなぁ・・・。

でも、電車だと二回乗り換えがあって時間がかかるんだなぁ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

