スポンサーサイト


使い勝手が良いので・・・

バック黒

2~3年前に、西宮・阪急内のエンベローブさんで開催されていた『KOHORO 革小物展』で購入した牛革のショルダーバック。

娘っちが、気に入って購入したものの、思ったよりも使用頻度が低い・・・という事で、私が買い取る事になりました。

軽くて、荷物がたくさん入るんですよね!!

それに、肩から斜めがけにできるし。

引き取ってから、私はお出かけの度に使うほど気に入りました♪

そうすると、カバン好きな者にとって、当然色違いも欲しくなってくるんですよね。

そんな事を思ってると、エンベロ-ブさんから『KOHORO 革小物展』開催のDMが届きました。

KOHOROさんは東京のショップさんなので、この機会を逃しては・・・と、エンベローブさんへ。


で、やっぱりお持ち帰りしてしまいました!!(汗)

バック茶

黒のバックに比べて、くたっと感がまだありませんが、これから馴染んでいってくれるでしょう・・・。

お出かけが一段と楽しみになりました♪


KOHOROさんのショップが今年10月初めに大阪・淀屋橋にオープンしたそうです。
これは、嬉しい!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^^*)

使いやすそうないいお色のバッグだこと♪
KOHOROさんの革小物展に行かれたんですね♪
バッグも出会いだから、いいと思った時に連れて帰りたいですよね。

私もDM頂いてから、気にはなってるんですが、
なかなかタイミングが合わなくて、29日までにいけそうにないな…。

KOHOROさんのショップが、淀屋橋に~
それはうれしいですね~(*´▽`*)♪
淀屋橋には、リゼッタのカフェとショップもありますね♪
ならば是非行かなくては!(^^)!

↑ヒヤシンスポット、素敵ですね~
私も、今年はやってみようかな~♪

こんばんは、choconeさん♪

そうなんです、軽くって、とっても使い易いバックなんです!!
余分な装飾も無くって、内ポケットもひとつだけ・・・という。
黒いのは、良い感じにくたっとしてきて、ほんとヘビロテなんですよ。
で、ついつい茶色も・・・ってなって。
そうですよね、出会いですよね!!(笑)

そうなんです~、淀屋橋に出来てるんですよ!!!
エンベローブさんでは、年に一回のペースで開催されてるみたいですが、これからは好きな時に行けますね♪
リゼッタのショップもあるんですね!?
私は知りませんでした!!
情報、ありがとうございます。

うふふ・・・
ヒヤシンスのポットは、以前にブレッド缶を購入したイベント(ポケットマルシェだったかな?)で日本の古道具を扱ってるショップさんで購入しました。
ヒラヒラっとしている所が可愛いでしょ!?
お気に入りなんです♪
ぜひぜひ挑戦してみて!!

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

