スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの雑誌♪

雑誌-1

ちょっと前に購入してました。

パリの収納は、日本にはどうかな・・・という感じでしたが、楽しくページをめくれました♪



天然生活

そして、久しぶりの天然生活!!

他人の台所がとっても気になる私。(笑)

思わず購入・・・。

スッキリしたキッチンが理想だけど、表紙のようなちょっとごっちゃり感があるキッチンにも惹かれます。

なんだか、矛盾してますよね・・・。(汗)

わが家の3畳ほどのキッチンも、まだまだ見直す余地アリです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も雑誌『天然生活』を毎月購読しています

初めまして。私はシンプルな生活を理想としていて、『天然生活』を毎月買っています(^_^)/
それで、いきなりですが、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉に使われています。
私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして一人でも多くの人に、気持ちよく「シンプルな生活」を送って頂きたいので(^^)

せきぐちさん、こんばんは。

お返事が遅くなってスミマセン・・・。

情報、色々ありがとうございます。
そんな場所があるなんて、知りませんでした。

シンプルな生活・・・憧れますね!!
なかなか、理想通りにはいきませんが・・・。

コメント、ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。