スポンサーサイト


『ベニシアさんの四季の庭』

ベニシアさん

2日の水曜日、レディースディ(1000円)を狙って、映画を見に行ってきました。

上映15分前に着いたら、最前列と二列目の端っこしか席が残ってませんでした。(汗)

次の上映(二時間後)まで待つのは嫌なので、端っこに座わりました。

あまりメジャーな映画館じゃないから大丈夫かな・・・と思ってたのが、甘かったですね。(笑)

来られているのは、50~60代のおばさま方がほとんどでした。

その中に、おじさまの姿がチラホラ・・・。

内容は、テレビで放映されてる『猫のしっぽ、カエルの手』の延長線上・・・といったところでしょうか。

今まで知らなかったベニシアさんのプライベートな部分も垣間見れたので、良かったと思います。

映画館に行くと何故か必ず頭痛がするので、なるべく避けていましたが、今回は大丈夫でした。

また、気になる映画があると行ってみたいなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

