スポンサーサイト


アート&てづくりバザール♪

バザール

昨日は朝からパパさんと、大阪南港ATCホールで開催されていた『アート&てづくりバザール』に行って来ました。

今回で13回目の開催なるのですが、1回目の時に行った印象があまり良くなかったので、ちょっと行くのに躊躇していました。

でも、ワークショップの「白樺の皮でポットマットで作り」に参加したくて、急遽参戦!!


こんな感じから始まり・・・

こんな感じから~

35分ほどで、こんなポットマットが出来上がりました~~。

参加費:2000円なり~。

出来上がり~

いや~、楽しかったですね。

もっと、かごとか(難しいだろうけど)も作りたかったです。

帰宅して、北欧雑貨好きの娘っちにプレゼント♪


そして、会場内約650のブースを見て回り、ビビビ・・・ときたのが、コチラ↓

チャン・ルー風

チャン・ルー風ブレスレット。

ホワイトは娘っち用で、ブラウンが自分用。

本革と天然石を使っているにもかかわらず、お値段本物の1/3~1/4ほど。

これからどんどん使って、革が自分の腕に馴染めばいいな・・・。


ネックレス

そしてこちらは、二重にしてますが、一重の天然石を使ったネックレス。

実際の色は、もうちょっとくすんだ感じかな。


この作家さんは、どの作品もセンスが良くて、み~んなお持ち帰りしたいくらいでした。(笑)

帰宅して、ブログを拝見すると、本業はグラフィックデザイナーさん。

どうりで、センスが良いはずだ!!


そんなこんなで、結果、とっても楽しめた二時間半でした。

パパさん、誘ってくれてありがと~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません(汗)
コメントひとつ前に入れてしまいました…
どんくさいですね〜ごめんなさい!

okirakuさま、大丈夫ですよ~~。
私も、そんなことありますから・・・。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

